至福の土曜日

←人気ブログランキングに参加中♪

お休みの日の朝、起きて天気がいいと、「今日はいい写真が撮れそう!」って、アドレナリンがふつふつと沸いて出てくるのが自分でもよくわかる。

急いでお散歩の準備をしてカメラを持って外へ。

青空に浮かぶ白い雲、真っ白な雪、白熊みたいなバブー。

やった、キマッた!、なんて思いながら、夢中で撮っている。

本当は笑顔が欲しいところだったけど、構図とポーズはバッチリ。

惜しかったのはコチラの写真↓

雪の上でくねくね、ころころ転がるバブー、かわいいーーーっ♪

なのに、ピントが。。。

もう1度同じ写真が撮りたいと思っても、相手はバブー。

思い通りになんて動いてくれるはずもなく、こういう時が一番悔しい。

思い存分、写真を撮ってお散歩を終えたら、アンジェリーナのプチ・モンブランでゆっくりお茶。

あとはただひたすらまったりの午後。

これが至福の土曜日。

リラックスゥ~♪

何がいいって、時間をまったく気にする必要がないってこと。

好きなことを好きなだけしていられること。

「でもね、こうして休日を『うれしい、楽しい』って思えるのは仕事があるからだよね。もし毎日仕事がなかったら、休日も別にありがたくもなんともないよね」ってポールに言ったら、「僕は3年間、何もしないでネパールとかタイでのんびりしてたことがあるけど、毎日が休日ってホント最高だったよ!」って元も子も無い返事が。

仕事しないで生活できるならねー、できることなら3年と言わず1年でいいからそんな生活してみたい。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. はじめまして・・・
    バブーちゃん、こんにちは!
    広大な北海道に,かっこいいパパさんと一緒に住んでらっしゃるんですね~
    この間からお邪魔させてもらっています。
    バブーちゃんが可愛いので、うちのさくらともお友達になってくださいねよろしく{スマイル}
    三重県でも年末年始にかけてよく{雪}がふりました。
    今日はじめて、コメントさせてもらいました。
    よろしくお願いします{パチパチ}

タイトルとURLをコピーしました