ボディガード

←人気ブログランキングに参加中♪

こう見えて、なかなかにして勇敢なバブー。

聞いたことのない人の声、会ったことのないわんこの匂い、何やら不穏な気配を察知すると、私の前に立ちはだかって、シッポをびゅんびゅん、わんわん吼えまくり。

「ちゃんと追っ払ったからもう大丈夫だよ。安心して着いて来て!」、

「ぼーっとして歩いてちゃダメだよー。うん○踏んじゃうよ」、

「ちゃんと着いて来てる?!」、

って、何度も振り返りながら、私のことを常に気にかけてくれてるバブー。

「最近は、物騒だから気をつけないとね」

バブーが危険な目に合ったり、拾い食いをしてお腹を壊したりしたら私の責任。

そう思って、いつも緊張しながらお散歩をしていたつもりが、いつの間にか、立場が逆転。

気がつけば、バブーに見守られながらお散歩をする毎日。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんにちは{ラブ}
    いつも楽しく見させていただいてます!!
    私は札幌市の英語科の高校生で、もうすぐ大学生になるのですが、
    そこでも英語を勉強する予定なので、えりぽんさんとポールさんの
    お話はとっても興味深いです{ハート}{ハート}
    大学在学中にイギリスに留学したいと思っています{ラブラブ}
    私も大学で副専攻はフランス語にしたいな~と思ってて、ウェスティも飼ってるんです{いぬ}{超びっくり}
    めいっていう名前で、12月に1歳になったばっかりなんですが、えりぽんさんに負けないぐらい溺愛してます{ラブ}笑
    バブーにとっても会いたいです{バラ}
    めいも活発な性格だし、ウェスティ同士体格も同じぐらいなので、気が合うんじゃないかな~って勝手に思ってます{りんごちゃん}{ドキドキ}
    石狩市に住んでるんですけど、札幌に近いので、いつかどこかの公園でばったりお会いできたら楽しいな{ペンギン}なんて思ってます{キラリ}
    ばぶちゃんによろしく伝えてください{ハート}{ハート}

タイトルとURLをコピーしました