岡山からのお客様

←人気ブログランキングに参加中♪

今朝は岡山からのお客様をバブーとお迎え。

いつもバブーのブログを見ていただいているご縁でメールをいただき、なんと、北海道観光ツアーの途中で行程から外れて、バブーに会いに来てくれたのです!

流氷を見て、冬の旭山動物園に行って・・・昨日札幌入りしたというわんこ好きなお2人。

エアデールテリアとレイクランドテリアの飼い主さんと、ミニチュア・ダックス2頭の飼い主さん。

慌しい行程の中で、バブーの朝のお散歩の時間に合わせて、タクシーで駆けつけてくれたのです。

もちろん初対面。

ドキドキの待ち合わせの場所で、「バブーちゃ~ん!」と言って駆け寄ってきてくれたお2人に、バブーもリードをぐいぐい引っ張って、嬉しそうに尻尾を振り振り、全速力で駆け寄って、ジャンプしてキスをしまくるあたり、もう心は完全に通じ合っていました。

いい匂いのするパンの袋に目をつけて、早速おねだり。

おいしいメロンパンを食べさせてもらって、バブーも終始興奮気味。

いまだに「お手!」も「待て!」もできず、おやつばっかりをぴょんぴょんおねだりして、躾も全然なっていないので、「バブーに会いたい!」と言っていただけることがあると、本当は嬉しいのに、「写真の方がおとなしそうで可愛いので、実物には会わない方が・・・」と腰が引けてしまうところだけれど、岡山から遠路はるばる来ていただけるとなると、もうそんなことは言っていられません。

北海道観光の最終日。

さぞかしお疲れだったでしょうに、雪の中の一本道をみんなで、てくてく・・・。

お土産までいただいてしまって、もう本当に、「こんなバブーなのに、すみません。。。」状態

「こっちはね、プピー♪って音の鳴るおもちゃでね、ハンドクリームももらっちゃったっ。てへっ。

そして、こっちはね、こうやって手にはめてね、体を拭くとすぐに乾く優れもの『速乾マイクロファイバーミトン』だよ。バブーにはとってもありがたいね」。

わずか1時間弱のあっという間の時間だったけれど、ブログが縁の素敵な出会いに大感謝。

また是非遊びに来てください!お待ちしていま~す

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. はるばる岡山からバブーちゃんに会いに来ているのに、同じ札幌に住んでいて、いまだ会いに行っていない私たち。
    反省しています。
    実は、また足の調子が悪く、病院通いをしています。でも、すごく元気です!
    落ち着いたら、う~ん、でも冬道の運転が・・・。
    こんなこと言っているから、会えないんですよね。
    バブーちゃん、旭山公園まで遊びに来て!
    豚鼻もウケました。

タイトルとURLをコピーしました