ご飯の時間だよっ♪

お休みの日の午後、「なんかお腹すいたな~」、って顔でぼけ~っとしてるバブー。

朝ご飯は私から、夜ご飯はポールから。

それをちゃ~んとわかっているから、お休みの日は私がいても、ポールに夜ご飯を催促。

お腹が空いて待ちきれなくなると、パソコン中のポールの隣にちょこんと座る。

今度は反対側に回ってちょこんと座る。

とにかくポールが気がついてくれるまで、得意の目ヂカラで空腹を訴える。

それでも、ポールが立ち上がらないと、

バブーが立ち上がって、アピール!

「ね~、もうご飯の時間だよっ♪」

バブー、すご~い!

おねだりの仕方が、実に上手でちょっと感心。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました