ビューティフルになったよ

←人気ブログランキングに参加中♪

ぼっさぼさ。。。

前回のトリミングから2ヶ月以上が経ったバブー。

どこまで毛が伸びるか一度試してみたいなー、と思いながらも、あまりのぼさぼさぶりが見ていられなくなって、いつもお世話になっているトリミング店『BOW WORLD(バウワールド)』さんへ(←詳細は店名をクリック)。

ココは、いつもバブーをスーパー可愛く仕上げてくれるのだけれど、もちろん今回もばっちり!

3時間後にお迎えに行くと、待っていたのはすっきりビューティフルなバブー。

トリミングに行った後は必ず比べてしまうビフォー・アフター。  

Before・After   

ちなみにBeforeのバブーは、これでも1週間前に自宅でシャンプー&ブラッシングをしたばかり。

いかにプロのお手入れがすばらしいかがよ~くわかります。

真っ白な毛の艶と輝きが全然違う。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんばんは。いつも楽しく拝見してます(^O^)今日たまたま『Westie May メイママ日記』見てたら2月17日の日記に『フルドッグガード&ドッグブーツ』がすごい!って記事があってすぐ雪玉ばぶちゃんを思い出しました(゜o゜)それを付けて散歩したらどんなに雪の中で遊んでも雪玉もつかないって。ばぶママいつも朝忙しいのに雪玉付いたら大変だろーなって(^^ゞでも雪玉だらけのばぶちゃん可愛いからそれが見れなくなるのも寂しいかっ(^^ゞ

  2. トリミング後のバブちゃんの”耳”を見ていて、
    何かが頭をよぎったのですが、やっと分かりました!
    アニメ「ジャングル大帝」子供の頃のレオです(笑)

タイトルとURLをコピーしました