ホーム・パーティー

←人気ブログランキングに参加中♪

仲良しのイアン&カオリちゃん夫婦を招いて、ホームパーティー。

午後2時にパーティースタート。

みんなお酒が強くて、よく飲み、よく食べ、よく笑う。

4人集まると、なかなか話に入るチャンスがないほど、みんな話し好き、議論好きで、この日も集まった瞬間からすぐにヒートアップ。

ひとしきり、飲んで話をしまくって・・・と思ったら、カオリちゃんが、パソコン・デスクに着席。

何やら検索中。

「ねぇ、ねぇ、何が始まるの?」。

「大丈夫。カオリのダンスが始まるだけだから」。

「ホントだ~♪ 激し~い。カオリちゃんって、しっとり和風のお嬢様みたいだけど、クールだね~」。

こうなるともう止まりません。

次々と自分のお気に入りに曲をPLAY!!

「次は、僕の番っ!」。

「はい、次は、ポールの番っ!」。

みんな楽しそうだね~

このまま夜になだれ込み。

ビールに始まって、ワインにラム・・・で、日が暮れる頃にはすでに酔いが回ってしまったワタクシ。

夜もすっかり更けた頃には、もはや記憶もおぼろげだけれど、はっきり覚えているのは、ドッシーンという大きな音がして、何かと思って見るとなぜかイアンとカオリちゃんが椅子ごと後ろにひっくりかえって倒れていたことと、ふたりでマイケル・ジャクソンの「ヒューマン・ネイチャー」を気持ち良さそうに歌いながら、カオリちゃんが、原始人みたいな不思議なダンスでイアンを盛り上げていたこと。。。

その光景があまりにも面白すぎて、さっきから何度も思い出し笑い・・・。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 素敵なホームパーティですねぇ・・・
    とっても楽しそう{ラブラブ}
    バブーちゃんも幸せそうな笑顔。可愛い{ラブラブ}

タイトルとURLをコピーしました