北海道ウェスティ・チャリティー・オフ会にて

←人気ブログランキングに参加中♪

今日は待ちに待った北海道ウェスティ・チャリティー・オフ会 in 石狩「天使の里」。

いったい何匹いるんだろ~?!

ものすごい数です。

普段お散歩していても、同じ犬種に会うことがなかなかないウェスティなのに、この日ばかりは、わさわさ、わさわさ右も左もウェスティだらけ。

たくさんの人とウェスティ、おいしいおやつの誘惑に、バブー興奮しっぱなし。

「バブー、落ち着いて!」

なだめても、なだめても、うろちょろちょこまか大騒ぎ。

とはいえ、興奮しているのは私も同じ。

可愛いウェスティ・グッズや手作り小物、わんこ服や飼い主用の服などなど出店ブースもたくさんあって、チャリティーだからとお財布の紐をゆるゆるにして気合を入れてきただけにいろいろ目移り。

今回ゲットしてきたのは、こちら。

壁掛け2つと、バブーの洋服3着。

まずは1着目。

「As know as de wan」さんの「陽はまた上る」チャリティー・タンク。

2着目は、見た瞬間に一目惚れ、【Sylph & Devil’s】さんのウェスティ・Tシャツ。

可愛すぎ。

3着目は、手作りわんこ服の店「M&S」さんのポップTシャツ。

そのほかにもおやつや野菜、自分用の洋服も2着購入して、チャリティーにささやかながら貢献。

こんなにたくさんのウェスティに囲まれたのは始めて。

あ~、楽しかった~♪

ブログを見てくれていて、「バブーちゃんですか?!」と声をかけてくれたたくさんの飼い主のみなさま、バブーに挨拶してくれたウェスティーちゃんたち、今日はどうもありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 昨日初めてバブーちゃんにお会いでき感動しました!
    いつもブログで拝見しておりましたが、生バブーちゃん
    カワイかったです^^
    またお会いできることを楽しみにしております!
    昨日はお疲れ様でした!

  2. 昨日は久々にお会いできて嬉しかったです
    初ポールさんもみれたし(笑)
    バブちゃん
    触った感じそんなの体重あるという感じがしなかったので、全身筋肉なんですね!
    シルデビの服♪
    とってもよく似合っています♪
    今度はT公園でお会いできることを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました