妹みたいな「そら」ちゃん

←人気ブログランキングに参加中♪

先週に引き続き、今週もお花がキレイな豊平公園へ。

「赤い花が似合うね~♪」なんて、道行く人たちに声をかけてもらったりしながら写真を撮っていると、向こうの方から、バブーと同じシルエットの白い影が!

ピーンと伸びた立ち耳と長いシッポ。

あれは絶対、ウェスティ♪

遠目だと、マルチーズや白いトープードルやシュナウザーと間違えることがあるけれど、今回ばかりは絶対の自信あり!

毎日お散歩していてもウェスティに遭遇することなんてほとんどないから、バブーとふたりで待ち構えていると、

「もしかして、バブーちゃんですか?!」。

そう声をかけてくれたのは、もうすぐ1歳になる「そら」ちゃん↑の飼い主さん。

まだまだ毛も柔らかくて、体も小さくて、ちょっと警戒心の強いキュートなそらちゃん。

このブログを見てくれていて、バブーと同じトリミングのお店「バウ・ワールド」さんで、「バブー・カット」をオーダーしてくれているとのこと。

可愛い~っ♪

「本当にバブーの妹みたいだね!」。

頭にお花をつけて2匹並んで写真を撮ったらどんなに可愛いだろうと、写欲がメラメラしていたけれど、私が手を伸ばすと、思いっきり後ずさりするほど警戒心の強いソラちゃんにはまだ難易度が高そう。

でも、カメラを嫌がらないということは、モデル犬の素質あり。

もう少し大きくなったら、またバブーと一緒に写真を撮らせてもらわねば!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 先日はお会いできて嬉しかったです。
    バブーちゃんはとってもとってもかわいらしかったです。
    笑顔に癒されました^^*
    またどこかで会えたらいいなー^^

タイトルとURLをコピーしました