食いしん坊

←人気ブログランキングに参加中♪

飼い主に似てしまったのか・・・。

バブーは他のわんこと比べても、とっても食いしん坊。

おっとりした性格のお友達のモコちゃんなんて、100%バブーにおやつを横取りされてる。

そんな食いしん坊のバブー。

コンビニの袋を持った人が大好き。

コンビニの袋の中には、何かおいしい食べ物が入ってることを知ってるので、カサカサ音がしようものならもう夢中。

ボール遊びもそっちのけ。

今朝もバブーが、コンビニ袋の音をカサカサ立てながら原っぱに座って何か食べていたお兄さんに興味津々になって、すぐそばにお座りしてじーっ。

幸いわんこ好きな人だったので、怒鳴られることもなく、逆になでなで可愛がってもらったけれど、あんなに見られたら、食べてる方も落ち着かない。

「人懐っこくてとっても可愛いですね」と言ったあと、もの欲しそうな目でじーっと見つめるバブーを見ながら、

・・・でも、相当お腹空いてるんですかね?!」、と心配そうなお兄さん。

いえ、さっきご飯食べてきたばっかりなんです。。。

「えぇっ?!」って絶句。

「食べることが生きがいなんです」。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 純子もくいしんぼうですよ・・・
    純子ママがちょっとおやつを食べようとするとすぐさま寄ってきて純子のはって催促・・・
    パパがコンビニ袋を持って帰って来ると自分のものが出てくると思いこんでいます・・・{汗}
    バブーちゃんも美味しいものが出てくる事を知ってるんですね・・・

  2. レモンもくいしんぼうです(笑)
    私にお腹を出してナデナデしてもらい、
    ウットリしている時でも、夫が冷蔵庫を開けると、
    何の挨拶も無くクルッと起き上がり一目散に
    夫のもとへ。。。{グズン}
    お食事中は、時々こぼす夫の足元で、待機!!
    夫が食べ終わると、クルッと私の方に向きを変えます(笑)

タイトルとURLをコピーしました