ささやかな幸せ

←人気ブログランキングに参加中♪

お隣の薔薇が今、最高にキレイ。

色とりどりの花と輝く緑に心癒される今日この頃。

太陽はなくとも、湿度が高くて蒸し暑いので、バブーはちょっと走っただけで、

大満足のニコニコ笑顔、というより、お疲れモード。

気持ちいいね~、

って最高の笑顔を見せたかと思うと、

すぐに、「ふぁ~っ」、って大あくび。

そのあくびが妙に気持ち良さそうで、思わずこちらもふぁ~っ。

休日限定だけれど、お散歩が終わって家に帰って、そのままバブーと二度寝することが、ささやかな幸せ。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1.   初めまして
      毎日毎日かかさずブログを拝見させていただいてる
      ブログ初心者 横浜在住 トイプ-2頭を飼っている
      会社員 上田勢津子と申します
      北海道の大自然の中で天真爛漫の愛犬を毎日記録されている
      愛情いっぱいで育てている 飼い主えりさんとそれにこたえる
      キラキラ笑顔のバブちゃんに癒されたり諭されたりしています
      本当ならワン達のそばにずっといられたらと思うのですが
      経済的、将来的にもまだまだ無理があるのでと過ごす日々
      ですが私も毎日更新はしなくとも 記録と記憶をしたいので
      唐突ではありますがお使いのカメラはどういうものか
      さしつかえなければ教えて下さい{ふたば}
    settyanblog@yahoo.co.jp
                FC2 気ままなフォト日記トイプ-そらとかい
                                 のせつママより

タイトルとURLをコピーしました