オータムフェスト2011

←人気ブログランキングに参加中♪

「24日はウェスティ連れの家族が大通公園7丁目付近に集まりますよ~」という話を聞いて、今日は我が家も大通公園で毎年秋に開かれている「オータムフェスト」へ(←詳細はココをクリック)。

7丁目、ワインバーの裏の芝生を目指して行ってみると、いました、いました、たくさんのウェスティちゃんたちが。。。

飼い主さんたちは、ワイン片手にそれぞれ気ままにくつろいでいてとってもいい感じ。

「わぁ~、すごいね~、ふわふわだね~、そのシッポ!」。

同じウェスティなのだけど、毛質やカット、顔カタチ、よく見るとみんなそれぞれ個性的。

シッポが見事なカムイくんは、片方の耳が倒れてるのと、くるくるのまん丸お目めが超キュート。

夕方から英会話のレッスンの仕事があるのでお酒を飲めないポールには申し訳ないと思いつつ、私はさっそく白ワインをいただいて超ご機嫌。

右手にバブー、左手にワイン、

もう最高♪

「ここが札幌の中心だよ」。

オータムフェストの会場内は、どこもひとでいっぱい。

食べ物や飲み物を買うだけでもひと苦労。

バブーは蹴飛ばされないように、ポールに抱っこされたままで見物。

それが功を奏したのか、嬉しい出会いが。

以前よく通っていた素敵なワインバーのソムリエールの上嶋さんと、いつもブログを見てくれていてバブーと気づいて声をかけてくれたティンクちゃんご家族にばったり。

以前、一緒にニセコ旅行に行ったことのあるバブーの宿敵・蘭丸にも。

行きは自宅から大通公園までタクシーで行ったけど、お天気も良かったので、帰りはお散歩がてら、自宅まで1時間30分歩いて帰宅。

さすがに疲労困憊

今年も食べどころがいっぱいの「オータムフェスト」、10月2日まで開催中です。

まだ行っていない札幌近郊の方は是非!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. ティンクの母さんです。
    バブーちゃん!テレビでしか見られない大好きなアイドルに、
    バッタリ出会えたうれしさでした!
    すみません、足を止めさせてしまって。
    感動のあまり舞い上がってました。
    バブーちゃんファミリー、目立ってましたよ!

タイトルとURLをコピーしました