目がしょぼしょぼ・・・

←人気ブログランキングに参加中♪

土曜日の朝から始まったバブーの目の不調。

「まだしょぼしょぼなの

でもね、バブーのフードやおやつの袋を開ける音がしたり、

誰かが冷蔵庫のドアを開けるとね、

目が「ぱっ!」ってまん丸に開いちゃうの。自然にだよ」。

そしたらママたちが、

「バブー、目、痛いんじゃなかったの?!」ってびっくりしてね、

あっ、イテテ・・・、そうだ、目が痛かったんだ、ってなるんだ。

条件反射って怖いね」。

まだ目の充血が残ってるのが心配だけれど、昨日よりはずっと目が開けられるようになったし、瞬きの回数もぐんと減って、変な色の目ヤニも少なくなくなってるから、このまま点眼治療を続ければきっと大丈夫。

1週間点眼治療して改善しなければ、専門医に診てもらう予定でいるけれど、そうなる前によくなりますように。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 異国のにおいがする、と思って写真を眺めておりました。
    はじめましてこんにちは!写真お上手なんですね。バブーちゃんのおめめ、はやく良くなるとよいですね!*
    ちょっとお知らせさせてください。
    ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
    「ぺとりごと」で保管しませんか!
    保管した写真をコンテストにおうぼできたり
    うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。
    https://petorigoto.jp/

  2. こんばんは。
    昨日コメントさせて頂いたものです。承認して下さりありがとうございました。
    バブーちゃんの目の調子が少し良くなっているようで、ちょっと安心しました。。昨日は朝起きぬけに携帯でブログを読み、飼い主さんの心配を煽らせたら申し訳ないと思いつつも、居ても立ってもいられずコメントしてしまいました。
    私の飼っていたウエスティも女の子で、バブーちゃんほどカメラに笑顔を向けてはくれませんでしたが、可愛い顔をしてるのに結構頑固、強情なところとかそっくりで(笑)、本当にいつもブログを楽しませて頂いています。
    また私もワイン好きのバリバリ働くウーマンで(笑)、飼い主さんに勝手ながら共感を多々感じていました。
    これからも素敵なブログをよろしくお願いします。
    また、目が完治して、笑顔一杯のバブーちゃんを見れますように。

タイトルとURLをコピーしました