映画『DOG×POLICE(ドッグポリス)純白の絆』とエリカ様

←人気ブログランキングに参加中♪

映画『DOG×POLICE(ドッグポリス)純白の絆』の試写会に行ってきました。

「『海猿』の原作者、小森陽一が警視庁に実際に存在する『警備犬』を徹底取材し、その真実の正義をベースにしたアクションエンタテインメント」(公式HPより)。

アクションものと聞いて、正直なところ、実はあまり期待していなかったのだけれど、いい意味で完全に期待を裏切ってくれました。

いや~、面白かった!!

観終わってみると、実に気分爽快。

主演の市原隼人が『男気』溢れる熱い男を好演。

手に汗握るストーリー展開に、最初から最後まで食い入るように観てしまいました。

そして、この日の試写会にゲストとして来ていたのが、ヒロイン役の戸田恵梨香ちゃん本人。

司会者から本人登場が伝えられると、会場中がドヨめいて、本人が登場すると、すごい歓声・・・。

私は前から8列目くらいだったので、数メートル先にエリカ様。

カラダ、細っ!!!

ベージュのボリュームニットに赤のスキニーデニムに黒いハイヒール。

スキニーデニムの足なんて、本当に細すぎて折れそうなほど。

私の周囲の人たちも口々に、「ほっそ~い!」、「ちょっと、あのカラダ、大丈夫?!」なんて声も聞こえてきてたりして。

試写前のトークの時に、「走るシーンが多いんですが、眉間にシワを寄せて走っているのは演技じゃないんです。本当につらくて」なんて話を本人がすると、「あの細さで走れるの?!」ってまた周囲がザワザワ。。。

それくらい細かったんです。

なのに、映画で観ると、別に細さは際立たない。

普通に見えるから怖い。

そんなエリカ様のクール・ビューティーぶりも見所。

人と犬の絆にジンときたり、主人公の熱血漢ぶりを応援したくなったり、素直に楽しめるお薦めの映画です。

今週末、10月1日(土) 公開。

お楽しみに!!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. はじめまして(*^_^*)
    いつも楽しく拝見しております。
    「DOG POLICE」さっそく見てきました!とってもおもしろかったです!
    いっちーもかっこよかったし。。。
    我が家もウェスティのMAXがいるので、映画見ながら早くMAXに会いたくなりました。。
    あの「東京ビッグシップ」実は私が住んでいる神戸がロケ地だったので違う意味で楽しめましたよ(*^。^*)
    いつもきれいなお写真見せていただいてありがとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました