初秋の中島公園

←人気ブログランキングに参加中♪

今日は朝からずっと天気が良かったので、ちょっと足を伸ばして、「中島公園」へ。

からっと乾いた空気、陽射しがたっぷりあって風はなく、最高に気持ちのいい日だったので、公園も人やわんこがいっぱい。

バブーを飼うことがなかったら、公園を散歩することなんて私の人生には多分なかったことなのだけれど、今は公園散歩がすごく好き。

何が好きって、すれ違う人たちの表情や空気がとっても優しくて、穏やかな気持ちになれるところ。

バブーを見て話しかけてくれたり、目が会うとにっこり微笑んでくれたり。

もちろんみんな他人なのだけれど、通勤途中や街の中ですれ違う人たちの、無表情で冷めた感じとはまったく違う空気がいい。

黄金に色づき始めた公園は本当にキレイで、どこもかしこもキラキラ。

ポールも中島公園がお気に入り。

バブーにとってはアドベンチャー。

知らないわんこの匂いがいっぱい。

美味しい匂いもいっぱい。

なかなか帰りたがらないバブーを諭すのが大変で、

気がつけば、すっかり夕暮れ時。

初秋の中島公園。

とってもいい感じです。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんにちは{ハート}
    先日月寒公園で、遊んでいただいた7ヶ月ウエスティー ラフの母です。
    昨日バブーちゃんは中島公園へお出かけしたんですね?
    私とラフは、また月寒公園へ行ってきました。
    最近は、お天気が良くて気持ちいいですよね{OK}
    バブーちゃんの写真は どれもこれもとっても可愛いです。
    綺麗な写真にうっとりです。
    私なんか、デジカメもって行くのすらよく忘れます。
    また公園で、お会いしたら バブーちゃんあそんでくれるかな?笑
    今後とも宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました