いつまでもこのままで

←人気ブログランキングに参加中♪

珍しいバブーのアクション・ショット。

決めポーズの静止画像↓は簡単だけれど、なかなか撮れないのが動きのある写真。

この日は、たまたまアクション・ショット満載。

バブーが作る、美しいジャンプ影にご注目。

ボールを追いかけ、

尻尾をピーンと立てて、元気に楽しそうに走り回る。

そんなバブーが可愛くて可愛くて、いつまでもこのままで、っていつも思う。

今年5月の誕生日で6歳。

1年で人間年齢の7歳分の年を取るといわれるわんこ。

いつまでたっても赤ちゃんみたいで可愛い過ぎると思っていても、今年、同い年になって、来年は追い越される。

来年の誕生日からはシニア犬の仲間入り。

一緒にベッドに入って眠る時、20歳までは長生きしてくれますようにって毎晩念じてる。

単純計算で、20歳=140歳だからさすがにそれは難しいとわかっているけれど、ただひたすら願い続ければ叶うかも。

叶って欲しい。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 今晩{CARR_EMO_96}‥心から本当に長生きしてほしい、自分の命を分けるから、寿命をのばしてほしい…と何度も何度も思って過ごした‥日々‥
    うちの4匹のウエスはみな17年間生きてくれました{CARR_EMO_91}
    せめて‥30年くらい一緒に過ごせたら{CARR_EMO_333}
    沢山沢山これでもかっ{CARR_EMO_515}って言うくらいめんこがってね{CARR_EMO_91}

  2. 飼い主はみなさん同じ思いですよね(*^_^*)
    私もいつも蘭丸に「成人式は絶対ね♪」と言ってます。(笑)

タイトルとURLをコピーしました