第10回北海道ウェスティ・オフ会!

←人気ブログランキングに参加中♪

今日は、第10回北海道ウェスティ・オフ会に行ってきました♪

なんでも、東京・立川のオフ会に続いて、2番目に大きなウェスティ・オフ会だそうで、本当にすごい数です!!

朝から雨でお天気が心配だったけれど、オフ会の最中は、雨に降られることもなく、時折太陽も顔を出して、総勢100匹はいると思われるウェスティ・パワーに雨も引っ込んでしまった模様。

右も左もウェスティだらけ。

普段はあまり出会うことのないマイナー犬種だけに、こうしてたくさん集まると、圧巻です。

そんなわらわら、わんこがいっぱいいる中でも、と~ってもお行儀の良い、コウタくん

バブーと瓜二つ!!

瓜二つなウェスティはこちらにも。

服を着ていなかったら、間違って連れて帰りそうな、あられちゃん(右)。

いつも感心するけれど、ウェスティって、本当に社交的で穏やかなコが多いせいか、これだけたくさんのウェスティが集まっても、乱闘騒ぎは一切なし。

みんなそれぞれ、勝手気ままで、気にしない。

モデルが本業、カメラを前に微動だにせずポーズを取るカムイくん

愛知県から飛行機に乗ってオフ会に参加したのは、見知らぬわんこの中でもまったくマイペースな「犬2!(ケンジ)」くん

3匹のウェスティで賑やかに暮らしている苺&ミルクちゃんと記念の3ショット。

バブーは、会場に到着した途端、3回も過呼吸になるほど興奮しまくりで、

なかなか興奮が収まらず大変だったけど、たくさんのウェスティに囲まれて至福のひととき。

お会いした皆様、そして何より、このオフ会を企画していただいた皆様、本当に楽しい一日をありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています♪

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました