「食欲の秋」到来!

←人気ブログランキングに参加中♪

今年の夏は、毎日毎日あれほど暑くて長かったのに、私は今年も「夏バテ」ひとつしなかった。

思えば、「夏バテ」という言葉は知っていても、身をもって体験したことは一度もないような気がする。

もともとよく飲み、よく食べるけれど、今年は特にこの暑さのせいで、毎晩冷たいビールを飲みすぎたせいか、体重が本当に恐ろしいことに・・・。

高位安定で、一食抜いたくらいじゃまったくぶれない。

世の中はランニング・ブームで、私の周囲でもランニングで劇ヤセしてる人たちが続出しているというのに。

とほほほ。。。

仕事帰りに通る、大通公園では、いよいよ今年も「さっぽろオータムフェスト」が開幕。

賑やかな笑い声、どこからともなくおいしい匂い・・・。

行きたい・・・。

おいしそう・・・。

夏バテしないまま、「食欲の秋」到来で、わが身の成長ぶりに今更ながら恐怖を感じる今日この頃。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 食欲の秋、読書の秋、と秋はいろいろありますが、
    私にとっての秋は、”アレルギー”の秋です。
    夏の暑さによる疲れとアレルギーでWパンチをくらいます=3
    毎年、原因不明の体調不良でヨレヨレになってまつ・・・(T_T)
    台風がさった途端、急に気温が下がってこちらはすっかり秋です。
    朝晩は涼しいというより寒く、慌てて毛布を出しました。
    昨日は棚田に咲く彼岸花を見に行ってきました。
    「彼岸花」と聞くと、小学校の教科書に載っていた「ごんぎつね」
    を連想する、昭和なわたし。
    稲穂に映える赤や白の彼岸花を見ていると、
    何となく、もの悲しい気持ちになります。
    そうそう、
    棚田へ向かう道沿いの家にめっちゃ立派な犬小屋があり、
    まさに一軒家!?(笑)
    家主は、ゴールデンレトリーバー。

  2. こんばんは。
    みみパパ またの名前をへいくろうHIT発電所所長と言います。
    先日はコメントをいただきまして、本当にありがとうございました。
    そして、ブログをいつも楽しく拝見させてもらっています。
    これからも素敵な記事と、素晴らしい写真を楽しみにしています。
    バブーちゃん最高です (^O^)

タイトルとURLをコピーしました