癒されたくて・・・

←人気ブログランキングに参加中♪

年が明けたと思ったら、もうすでに15日が経過。

早すぎる。

もっと一日、一日を大切に、充実した生活を送りたいと日々思っているのに、朝起きて、バブーの散歩に行って、会社に行って仕事をして、夜、仕事を終えて帰って来て、ちょっとくつろいでいたら、もうあっという間に寝る時間。

一日って、こんなに短かったっけ?!

以前は、毎年楽しみにしていた年明けの冬のセール。

今年はまだ行ってない。

毎朝、今日こそ仕事帰りにデパートに寄って、セールを見に行こう、と思っているのだけれど、仕事を終えると、まっすぐ家に帰りたくなって、寄り道もせず帰ってきてしまう。

それもこれも、

この「ぽわわ~ん」としたバブーの笑顔を早く見たいから。

できるだけ一緒にいてあげたいから、というのは表向きで、一刻も早く自分が癒されたいから。

ソファーに横になって、バブーを枕にしてテレビを見たり、ふわふわの毛を撫でている時間が何より幸せ。

あんなに好きだった買い物も諦めて、短か過ぎる一日の中で、絶対確保したいのがバブーとの時間・・・って、我ながら、本当に変わったな、とつくづく。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. はじめまして!
    半年ほど前からブログ読ませていただいてます!
    自分はマルチーズ、実妹がバブーちゃんと同じウエスティと暮らしています。バブー日記はこの妹から聞いて、読み始めました。
    バブーちゃんの笑顔と北海道の自然の美しさと厳しさに、日々、癒されて
    いますよ。
    今年もバブー一家の幸せと健康をお祈りします!

タイトルとURLをコピーしました