出だしは最悪

←人気ブログランキングに参加中♪

今日も雨が降ったり止んだりで、まったくぱっとしない天気。

しかも、傘もまともにさせない程のものすごい強風。

今年のゴールデン・ウィーク。

出だしのお天気は最悪。

あっ、花が咲いてる・・・と思って近寄ってみてみると、建物の陰にひっそりと、寒さに身を寄せ合うクロッカス。

咲きたいのに、咲けない。

そんな冴えないお天気の日のお散歩は、バブーにも大変好ましくないらしく、

お散歩中に、座り込んでぼーっとしたかと思うと、まさかの大あくび。

放っておいたら、このまま眠っちゃうんじゃないかと思うほど、空模様と同じく、ど~んより、ま~ったり。

天気予報によると、今年のゴールデン・ウィークは、こんな冴えない天気がずーっと続くようだけれど、

後半こそは、青空が見えますように!!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんにちは。
    以前コメントをしたのですがHNを何にしたか忘れてしまいました{汗}
    バブーちゃんの写真がペットと泊まれるペンションのサイトに
    使用されてましたよ~とお声がけしたお隣O市に住む者です。
    お久しぶりです~。とても寒い連休でしたよね。
    実は昨日コス○コに行ったのですが
    何と!ポールさんを発見しました{超びっくり}
    どこかで見た事がある人だな~と遠目で思ってたのですが
    すれ違って、あ~!ポールさんだって感じでした{汗}
    eri-ponさんがご一緒でしたら声をかけたかもしれません。
    アウトレットで剛○彩○さんを横目でちらっと見たのですが
    ポールさんを見かけた方が感動でどっきどきでしたw

タイトルとURLをコピーしました