念願のカメラ

←人気ブログランキングに参加中♪

ずっと前から、買おうかどうか、悩みに悩み続けていたカメラを買いました。

小型で軽量のミラーレス一眼、OLYMPUS PEN mini E-PM2(←詳細はココをクリック)。

本当は、今使ってるデジタル一眼の「EOS KISS」をいつでもどこでも持ち歩けたらいいのだけれど、どうしても大きくて重たい。

秋のフランス旅行計画を前に、ついに決意。

早速、お試し。

可愛いバブー。

相変わらず可愛く撮れて、OK!

青い空と白い雲。

キレイなコントラストでOK!

太陽に輝く緑も、生き生き撮れる。

植物もOK!

そして、今朝は、ちょうど元気いっぱいで、ボールが大好きなお友達わんこ、ふーちゃんがいたので、スポーツモードでの撮影モデルをお願い。

横跳びキャッチの瞬間、激写!

縦跳びキャッチの瞬間、激写!

このカメラ、小さくてコンパクトなのに、すごいっ!!

ピント合わせが瞬時に可能で、画面タッチで写真が撮れる。

カメラの進化、恐るべし。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. ご無沙汰しております。
    バブーちゃん、いつも元気で、笑顔が可愛いですね~♪
    新しいカメラ、いいですね~!!
    私も、一昨年、「OLYMPUS PEN Mini E-PM1」を購入。
    今も、外ではほとんどこのカメラで撮影しています。
    PM2は画面タッチで撮れるの、便利ですね♪
    スポーツモードも躍動感がすごいですね~!!
    これから、ますます可愛いバブーちゃんのお写真、
    たのしみにしております♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました