ポールの英会話教室、念願のホームページついに完成!

人気ブログランキング

ポールの個人英会話教室『ENGLISH LIFE(イングリッシュ・ライフ)』の、念願のホームページがついに完成(←スクール名をクリック)。

今までもホームページはあったけれど、無料のサイトで私が作った誰でも作れる簡易なもの。

ポールもすでに日本在住10年以上で、キャリアも充分な英会話の指導者。

そろそろ、しっかりした本格的なホームページを作ってもいいな、とずっと前から思っていて、何度か自分でトライしてみたけれど、ホームページって本当に難しい。

本を買って来てちょこっと勉強したくらいじゃ全然作れない。

何度もトライしては挫折して、結局、ホームページ制作会社に頼もうと思ったけれど、これがまた、金額的には思っていたよりずっとずっと高い。

長い目でみれば、もちろんその価値はあると思うし、金額的には覚悟がついたものの、星の数ほどある制作会社。

どこを選んでいいものか、そして、選んだところが、こちらの要望をしっかり聞いてくれて、満足の行くものを作ってくれるのかどうか。

相性こそが問題。

そう悩んでいたところに救世主!

フェイスブックで愚痴っていたところ、同じくダンナさんがイギリス人で、ウェブ・デザイナーのお友達Sさんが、快く制作を引き受けてくれたのです。

写真のプロで、デザインのプロ、センスのいいSさんならお任せ。

メールで何度もやりとりを重ねて、細かいわがまま、要望を聞いてもらって。

私が考えつかないことに配慮してもらって、たくさんのアイデアを出してもらって。

イギリスっぽい仕上がりに大満足。

英会話のレッスンのQ&Aや、体験レッスン申込みフォーム、ポールが熱心に取り組んでいるエコ活動のページまでしっかり丁寧に作りこんでもらったもの。

私の勝手な希望で、バブーの写真も満載(笑)。

興味のある方は、是非一度、ポールの英会話教室にお越しくださいませ。

ママもすご~く優しいけど(笑)、

ポールはもっと優しいよ

英語・英会話で広がる世界は無限大♪

これは、本当にホント。

フランス語を勉強して、9月下旬に旅行したパリで使おうを張り切っていたけれど、結局、自分にとってはずっと楽な英語で通してしまったワタクシ。

フランスでは英語が通じない、なんて言われていたのは今は昔。

観光地はどこも英語OK。

ホテル、レストラン、美術館、デパート、スタッフの方はとっても英語が流暢な人ばかり。

やっぱり「英語は世界の共通語」なのです。

学びの秋、思い立ったら英会話♪

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました