テリア族 ジェイドちゃんとルビー君

人気ブログランキングに参加中♪

今日はお昼頃に公園をお散歩・・・。

いつもよりずっと時間が遅くなっちゃったから、お友達には会えないだろうな~、と思っていたら、

久々のお友達わんこにばったり。

ちょっと見ない間に、とっても大きくなってきたケアンテリアのルビー君と、

相変わらず、ふわふわで可愛い、バブーと同じウェスティのジェイドちゃん。

みんな勝手気ままなテリア族。

何を言ったって、言うことなんてさっぱり聞いてくれないけれど、

おやつを見せたら、即・集合!!

その分かり易さが好き。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんにちは。はじめまして!というか今日、月寒公園でお会いしたものです。トレーナーさんと2人で歩いてました。
    ネイビーの服を着たトイとスピッツのMIX犬を連れてました。
    散歩のマナーが悪いのでレッスンを受けてました。
    オフリードでもお利口なバビーちゃん、とても可愛いかったです。
    トレーナーさんをペロペロしてました。ワンコ好きな人をワンコはわかるのが不思議ですね。
    トレーナーさんにブログを聞いてお邪魔しました。
    写真がプロ級にキレイですね。またお邪魔しますね。

  2. こんにちは。
    はじめまして!
    今日はトレーナーさんとのレッスン中だったのですね。
    そんな大切な時に、バブーが一緒に遊ぼうとしてしまい、申し訳ありませんでした。
    お散歩のマナー、バブーも決して褒められるものではありません。
    とにかく頑固でわがままで。
    そんなバブーですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    また公園でお会いできたら嬉しいです♪
    もしよかったら、今度は写真、撮らせてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました