家族写真

人気ブログランキングに参加中♪

先日、ふと家族写真を撮りたいな、と思って三脚を持ち出してみた。

まずは三脚を設置して、ふたつ椅子を並べて置いて。

私とバブーで、試し撮り。

右に座ってみたり、左に座ってみたりして場所決め。

そうしてる間に最初は緊張していたバブーもだんだん慣れて来て、自然な笑顔に。

私に抱っこされてるバブーのニコニコ嬉しそうな顔ったら♪

そして、本番。

家族写真。

写真を撮るのは好きだけど、家族写真っていうのは、本当に敢えて撮ろうとしないとなかなか撮れないもの。

最近は結婚式やら何やらにお呼ばれする機会もほとんどなくなってしまったから、黙っていたら1年に1枚も家族写真が増えないままに時間だけが過ぎて行く。

やがていつか、この写真を見て、「こんな時もあったね」、って思い出す時が必ずくる。

時々、こうして三脚を使って、「家族」の成長もちゃんと記録して行こう、そう思った。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 初めまして。一番最初の記事から読み始めて、今やっと“現在”にたどり着きました!!1ヶ月ほどかかりました。エリコさんの、家族友人への愛情、真っ直ぐで素直で前向きな性格が、どの記事からも溢れています。本当に素敵な方です。このブログから毎日パワーもらっています!

  2. Kさんへ
    とても素敵な、とても嬉しいコメントありがとうございます♪
    一ヶ月もかけて、一番最初の記事から読んでいただいたなんて、本当に本当に心から感激です。
    こんな素敵なコメントをいただけるなんて、ブログ、やってて良かった♪
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました