子供っていいな~

この日はお友達の家で、一足早いクリスマス・パーティー。

たくさんのおいしいお料理と、楽しいおしゃべり、

オトナもコドモも集まって賑やかで、超幸せな週末。

もう、ちびっ子たちが可愛くて、可愛くて。

私たち夫婦には子供がいないから、もし、我が家に子供がいたら、どんなに楽しかったかな~、

なんて、珍しく考えちゃったり。

サンタさんのコスチュームを着た、可愛いべべちゃん。

パパにおしゃぶりを取られて、大泣きしたり、

ちょっと転んで、また大泣きしたり、

そんな姿に癒されまくり。

子供たちのかわいらしさに、とにかくメロメロ。

親子の幸せな風景に憧れる。

子供って、本当にいいな~。

もっともっと早くに、そのことに気づいていたかったな~、と今さらながら。

そして、我が家の子供、溺愛犬のバブー。

クリスマス・パーティーに参加できず、不貞腐れたあげく、大暴れ。

帰宅すると、クッションも新聞も、ぐっちゃぐちゃ。

おまけに、変なところに、リベンジのおしっこ。

やれやれ。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました