ホームパーティー

この日は、お友達を我が家に招待してホームパーティー。

大人11人、子供3人、犬1匹。

いつもお招きしてもらってばかりだったので、今度は我が家で!と張り切ってみたものの、人数が人数だけに、ちゃんと「おもてなし」ができるかどうか不安に。

役割分担は、ポールが料理で、私が掃除。

そして、午後3時過ぎ、ゲストが続々到着。

いつもは夫婦2人と犬1匹で広々と使ってるリビングが狭っ。

子供がいない我が家には、おもちゃもないし、子供たちが大丈夫かな、退屈しないかな、と心配していたけれど、さすが子供は遊びの天才。

なんでもおもちゃにして遊んで、ちゃんとくつろいでくれてる様子でほっ。

もう本当に信じられないほど可愛い子供たち。

大人たちと一緒になって、お開きになるまで飲んで食べて大騒ぎ。

こんなにたくさんの笑顔が我が家のリビングで見られるなんて、大感激。

休日の楽し過ぎるホームパーティー。

190cm級の大男揃いで、これだけの人数を収容するには狭すぎる我が家だけど、

かなり癖になりそう。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 楽しそう~(^^)。おもてなしは大変そうですが、皆さんが良い笑顔ですね!

  2. 昨日はほんとに楽しかったー(^o^)すごく素敵な家で感動!準備大変なのにありがとうございました❤︎❤︎❤︎

  3. 久しぶりにみんなに会えて楽しいパーティーでした。
    きいちゃんの笑顔が最高で、何枚も写真使わせていただきました。
    いつもありがとう♪

タイトルとURLをコピーしました