オットの過去

人気ブログランキングに参加中♪

私がかつて大好きだったイギリスのロックバンドのメンバー。

特に写真左端のキュートな彼にもう夢中・・・。

・・・というのはまったくの嘘で、写真左端は、我が夫のポール。

今から約30年も前の、19歳の時の写真。

先日、フェイスブックをチェックしていた時に、思いがけず、ポールの友達がアップしていた昔の写真を発見して衝撃!

「プリティー・ボーイ・ポール」と、口の悪い友人たちから影であだ名を付けられていた、というのも納得。

女の子みたいで可愛い~。

私が出会った頃のポールはすでにこんな感じ↓で、今も昔も野球少年のような坊主頭。

昔は髪が長かった・・・というのは聞いていたけど、実際見たことがなかったら、まったく想像がつかず。

我が夫とはいえ、知っているのは、日本に来てからの、すっかり大人になってしまってからのことで、ポールの、イギリスでのやんちゃ時代のことはまったく知らなかったから、なんとも新鮮。

最初の2枚の写真は、バイク好きの友人たちとのパーティーでのひとコマらしいのだけれど、まだまだ知らなかったポールのこと。

フェイスブック、というツールのお陰で、彼の青春時代にタイムスリップ!

ポールがバイクに夢中の19歳でイギリスでやんちゃしていた頃、私は16歳の高校1年生でメガネの「超ガリ勉」時代。

その頃は、同じ時代を生きながら、まったく縁もゆかりもなさそうな2人だったのに、その後、国境を越えて日本で出会って、その頃はこの世に姿形もなかったのバブーと、今はこうして3人仲良く暮らしてる。

なんだか人生って、本当に不思議。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. はじめまして(^_^)
    バブーチャンが可愛くって毎日、ブログを拝見しています♪旦那サンかっこいいですね(*´ー`*)
    もし良かったら私もブログをしているので覗きに来てくれたら嬉しいです(^_^)

  2. 19歳のポールさん、きゅーとですね♪
    往年のBCR パット・マッグリンみたいで可愛いです。
    ウチも今年になって初めて、オットの21歳時代の写真を見せてもらい、ちょっぴり衝撃を受けました。・・・若い頃はイケてなく、現在の方が私好みです。若い頃に出会っていたら、たぶん今は一緒に居ないはず。ははは(^^)

タイトルとURLをコピーしました