雪像『バブー・デラックス』

人気ブログランキングに参加中♪

今日は雪像作り。

バブーと同じ犬種ウェスティの飼い主さんが、ブログでとっても可愛いウェスティの雪像を作っているのを見て、数日前から作りたくて作りたくて。

玄関前のたっぷりの雪で、ようやく着手。

「バブー」雪像。

雪国育ちのワタクシ、雪扱いには自信あり。

簡単に作れるものと思ってたけど、結構大変。

やっと作ったけど、顔と前足だけで精一杯。

全身作りたかったけど、とても無理。

しかも、たったこれだけだけど、汗だくになって頑張って作った割には、

ウェスティに・・・全然見えない。

バブーに・・・全然似てない。

なんか、違う。。。

ちょうど通りがかった家族連れ。

「わ~、クマさん、いるね~♪」。

えっと~、、、。

思いのほかボリューミーになってしまったボディ。

「クマ」というより、なんだか、「マツコ」に見えてきた。

というわけで、雪像のタイトルは、「バブー・デラックス」。

バブーには似てないけど、近所の幼稚園の子供達が喜んでくれたらいいな♪

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. バブーデラックス!
    よくできているじゃないですか♪ヽ(´▽`)/
    大きくなったのは、沢山雪があるから贅沢に使ってしまったのかと推測!( ̄- ̄)ゞ
    今年は東京は沢山雪降りましたが、溶けるのも早くて、せっかくの力作も1週間も持ちませんでした・・・( ̄▽ ̄;)
    まだまだ沢山の雪ありますね。
    なので沢山雪像作っちゃってくださいヽ(・∀・)ノ
    また楽しみにしてますね(*´∀`)

  2. 雪像、十二分に可愛いです♡!

タイトルとURLをコピーしました