自己嫌悪

人気ブログランキングに参加中♪

今日は仕事のことで、かな~り深く落ち込み中。

自信のなさと、勇気のなさと、変なところで気を回しすぎる性格と、まったく相反する傲慢さ。

そんなもろもろが混ざり合って、せっかくもらえた貴重なチャンス、自分が願っていた、待ち望んでいたチャンスなのに、それをまったく自分で活かせなかった。

激しく、深く、自己嫌悪。

上手く行ったら、おいしいものでも食べに行って、自分にご褒美!と思っていたけれど、今日はお預け。

まだまだ修行が足りないな~。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんばんわ。仕事に対する姿勢ステキですね。私はerikoさんよりちょっと・・・いや、かなり年上と思いますが、いくつになっても仕事の悩みはつきません。
    しかし、努力していれば何らかの形で最後には報われると信じています。努力しなければただのオバサンになってしまうと思い込んで生きています。頑張って下さい。
    我が家の愛犬(ウエステイ・ミント)は2月に16歳1ヵ月で亡くなりました。大往生。覚悟はしていましたがやはり寂しい。
    我が家も子供がいないので夫と二人きりの生活になってしまいました。
    今は「時期がきたらウエステイの保護犬の里親になりたい」という目標ができました。
    年齢的に子犬から育て躾けるのはもう厳しい。犬には長生きして欲しい。でもその時人間は何歳?人間が介護が必要になる。犬を置いて死ねない。で、シニアの保護犬にたどりつきました。
    里親の条件も厳しいですがいつかご縁があれば・・・と思っています。
    いま暫くはバブーちゃんや人様のブログで癒してもらう予定です。
    これからもバブーちゃんの日常を楽しみにしています。
    またまた長文で申し訳ありません。

タイトルとURLをコピーしました