うわっ、2位だ!!

人気ブログランキングに参加中♪

昨日、「真っ白わんこのバブー」ブログが、「北海道」カテゴリーで、一瞬、2位になってびっくり!!

「うわっ、2位だ!」と思って、その瞬間を逃すまいと思わずカメラ。

2005年10月から始めたこのブログ。

ポールと結婚したばかりで浮かれてた頃に初めて、その後バブーを飼い始めた頃から、日々写真を撮ってバブーの成長を記録するのが楽しみになって、いまだに続いてる。

バブーの様子を中心に、日々の出来事や、思いを綴るのが、一日の終わりの大切な日課。

できれば毎日楽しいことを書いて、見てくれた人が「ほっ」と温かい気持ちになれるようなブログにしたいと思ってはいるけれど、嫌なことや辛いことがあった日は、パソコンに向っても、どうしても明るい気持ちなれず、暗いことを綴ってしまったりする。

それでも、こうして夜寝る前にその日一日の出来事を書くという作業をすることで、気持ちが整理できて、一晩眠れば、また次の日は、元気な自分に戻れる。

ただ単に、「記録魔」なんだと思うけれど、ブログを綴るのが、すごく好き。

もう10年近くもの間、細く長く続けているので、順位は今更気にならないけれど、「2位」になったのは、このブログ史上「初」の快挙なので、やっぱり嬉しい。

今はもう2位ではないけれど、全然オッケー!

夢をありがとう♪の気持ち。

気力・体力の限界を感じるその日まで、きっと、ブログは続けるだろうな~。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. わ~ぁ!!おめでとうございます~♪♪♪
    快挙ですね~♪
    最近PCからブログにお邪魔することが減ってしまい、
    今、拝見してうれしくなってしまいました!!
    これからも、可愛いバブーちゃんと素敵なお散歩pic、
    たのしみにしております♡

タイトルとURLをコピーしました