『オペラ座の怪人』と『公園の怪犬』

人気ブログランキングに参加中♪

今日は、妹と久しぶりにランチ。

昔はよく休日に連れ立ってショッピングしたりしてたけど、今は小さな可愛い子供がふたりもいる妹。

簡単に外出できるわけもなく、ランチの後は、誕生日のプレゼント代わりにもらったというママひとりのフリー・タイムを使って、『オペラ座の怪人』を観に劇団四季シアターへ。

ミュージカルはどちらかというと苦手で、今までまったく興味がなかったけれど、劇団四季のミュージカルはこれまで全部観ている妹が、観ておいて絶対に損はないからと誘ってくれたので、たまにはそれもいいか、と軽い気持ちで同行。

「付き合ってあげてもいいけど、途中で寝ちゃうかもよ・・・」なんて言っていたけれど、真逆。

いや~、とっても素晴らしかったです。

舞台装置も衣装もきらびやかで、素直に面白かったし、聞きごたえ、見ごたえたっぷり。

演じてる俳優さんのことたちは知らなかったけれど、歌が本当に素晴らしい。

歌って、踊って、ミュージカル俳優さんて、凄いな~って感動。

いいもの観たな~、他の作品も観たいな~、って心底思いました。

我が家の怪人、ならぬ雪球だらけの怪犬バブーは、今日も元気にお散歩。

あまりにひどい姿になって、怪犬以外のなにものでもないバブー。

もはや本当はどんな犬なのか、わかりませんね。。。。

『月寒公園の怪犬』。

こちらも見ごたえたっぷり。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんにちは!
    部屋で笑顔のバブーちゃん、超超可愛いですねっ❤️(≧∇≦)拝見する写真、
    いつも可愛いですが、一段と可愛いですっ!
    あと、寒さに強いんですね❄️
    オペラ座の怪人、機会があったら私も観てみようかなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました