NHK Eテレ0655 「犬のうた」にバブー出演

人気ブログランキングに参加中♪

12月25日、クリスマスの朝、NHK Eテレ0655 「犬のうた」にバブーが登場しました。

約1ヵ月前、番組制作の方から、写真が採用になったことと放送日の連絡があり、「日替わりの放送を楽しみにしている視聴者の方もいらっしゃいますので、インターネットなどで不特定多数の方に放送日などの情報を公開されることはご遠慮いただけますようお願いいたします」とメールに記載されていたので、お知らせできなかったのが残念。

とっても可愛い歌に仕上がっていましたので、歌詞と一緒にお楽しみください。

『わたし、犬、いぬ』

わたし、犬、いぬ ♪

わたし、犬、いぬ ♪

自分ではよくわかってないけど ♪

犬なのよ~ ♪

ここ最近の お気に入りはこれ ♪

こっちも 

かなり好きではあるのよね ♪

言いたくないけど ♪

苦手なのはこれ ♪

もっと苦手な~ものは ♪

これなのね ♪

そして わたしの願いはひとつ ♪

ずっとこのひとと一緒にいられますように~ ♪

わたし、犬、いぬ ♪

わたし、犬、いぬ ♪

わたし、犬、いぬ ♪

いぬ ♪

いぬなのよ ♬

視聴者が愛犬の写真を集めてオンラインで投稿する、この番組。

毎朝この番組を幼い息子と楽しみに見ているというお友達の香織ちゃんが、バブーも応募してみたら、と薦めてくれたのが応募のきっかけ。

人気の番組で、応募したのは半年以上も前のこと。

その後パソコンを変えたので、当時どんな写真を送っていたかすら覚えておらず。

どんな風に編集されているのか、楽しみにしてきたクリスマスの朝。

我が家への素敵なクリスマスプレゼントになりました。

いつの日か、この動画を見て、こんな日々があったんだよな~、って思い出して泣きそうです。

大切な宝物。

録画して永久保存。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 毎日、録画して「0655」を観ています
    25日はたまたまリアルタイムで番組を観ていました
    北海道・札幌市・・・のナレーションに「おっ!札幌の仔だ・・・」と
    思っていたら「バブーさん」と名前の紹介・・「えっ!えっ!」と
    目は画面にくぎ付けとなりました 可愛いバブーちゃんが画面に
    登場!! 最後までじっくりと拝見しました 本当に宝物の動画に
    なりますね 私も素敵なバブーサンタさんからのプレゼントを
    頂きました

  2. 0655のバブーの回、リアルタイムで観て頂いていたんですね!
    バブーに気づいてくれる方いるかな~、と思っていたので、コメントをいただいてとっても嬉しいです。
    犬のうたも猫のうたも、「サビ」の部分、いつも胸が熱くなります。。。

  3. 初めまして!
    0655見ました!もしかすると ブログされているかもと思い、検索してみたらヒット~(*^_^*)
    何て可愛いこちゃんでしょう!ウエスティは私には珍しくて、実際には見たことがありませんが、画面に出たらぬいぐるみのようで、可愛いの一言です!
    これからも健康で楽しく過ごされますよう祈っています。
    突然失礼しました。

タイトルとURLをコピーしました