ポールの出演CM、オンエア・スタート

人気ブログランキングに参加中♪

昨日に引き続きテレビの話。

ポールが出演している不動産のビッグのテレビCM「船長編」が放映開始になりました↓。

不動産のビッグは、札幌に本社のある不動産会社。

お部屋探しをテーマに、いつもユニークなCMを制作していて、今回のCM、ポールは船長役。

嵐に遭遇した一隻の帆船のストーリー。

ビッグ船長(=ポール)が操舵輪を限界まで回し叫ぶ。

セリフは、「帆をあげろーッ!諦めるなーッ!」。

見て頂けると分かるのですが、嵐の中の船という設定だけに、ポールはびしょ濡れになって撮影。

出来上がってみると、わずか30秒のCMですが、ポールのパートの撮影は半日がかりでなかなか大変だったようです。

セリフを何度も声を張り上げ、繰り返したため、撮影終了後、とにかく何かを食べようと入ったケンタッキーで声が出ず、チキンフィレサンドとポテトを、なんとかかんとかかすれる声を絞り出してようやくオーダーできたのだとか。

そんな苦労のあったポール初めてのCM。

放映スケジュールは、テレビCMが12月末~来年3月末まで。北海道ローカルのUHB(フジテレビ系)とSTV(日本テレビ系)で放映中。

ビッグの賃貸物件検索サイト「けんさくん」ホームページ:12月末~1年間

北海道内の街頭放映:12月末~来年3月末

不動産のビッグ店内:12月末~1年間

「恥ずかしい・・・」、とポールは言っていますが、

街であったら、「ビッグ船長!」と声をかけてください。

※我が家の俄かタレント・ポールと、モデル兼タレント犬・バブーのテレビ・雑誌への出演依頼は、当ブログまで遠慮なくご連絡くださいませ。ふたりともなかなかの役者です。

そして、CMで頼もしい船長さんを演じたポールの本業は英会話講師。自分の教室「イングリッシュライフ」(←詳細は教室名をクリック)で美しいイギリス英語で「諦めるなーっ!」と叫びながら?!教えていますので、レッスンをご希望の方はこちらも是非。

本当は、びしょ濡れじゃなくて、こういうカッコいいCM↑(真似しているのはポールの親友)が良かったな・・・。

なんて贅沢言ったら、ポールに怒られますね。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました