がっかり・・・

人気ブログランキングに参加中♪

毎日毎日、詐称とか不倫とか・・・。

出てくる、出てくる、ロクでもないニュース。

一体どういう気持ちで、詐称とか不倫とか続けていたんだろうか?

毎日ビクビクしていたのか、それとも、バレることはないと自信があったのか。

有名になればなるほど、詐称や不倫がばれたその先に待ち受ける「悲劇」を想像することすらできなかったのか。

誰もが清廉潔白なわけじゃないけれど、本当にがっかり。

ショーン、好きだったのに・・・。

オトちゃん、神様みたいな人だと思ってたのに・・・。

先週末、コーヒーを飲みながらゆっくり朝刊を読んでいると、

「ショーンの詐称」の週刊文春と、「オトちゃん不倫」の週刊新潮のセンセーショナルな新聞広告が並んでいた。

それをマジマジと見つめ、もしどちらか1冊しか買えないとしたら、私だったら、どっちを買うかな・・・、と思わず一瞬悩んでしまった。

ショーンかな、いや、オトか?!

そして、一瞬でもそんなロクでもないことに迷った自分が恨めしかった。

ヒトの不幸は蜜の味・・・とはいえ、詐称とか不倫とか、そんなニュースを読んでもなんら得ることがない。

世の中には、もっと大事なニュースがたくさんある。

久々に早い時間に私が帰宅したので、今日のバブーは喜び全開でニッコニコ。

嘘をついたり、騙したりする人は、犬の正直さを是非見習ってもらいたい。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 賛成です。いやな事件も多いですね。。。。。。。。そんなときは、笑顔が一番。
    たまに、自宅に用があり、帰ると、嬉しそうにソワソワする、我が家のニャンこ二匹。「今頃何ですか!?サボリですか!?」みたいな(^^); 
    北海道は、まだまだですね、さくら。宮崎は、そろそろ満開です。
    さぁ、今夜は、花見の宴です。
    でもまだ、寒い、着込んで行きますよ{さくら}{さくら}

タイトルとURLをコピーしました