NHK 「Eテレ0655」『犬のうた』アンコール放送決定

人気ブログランキングに参加中♪

フォトジェニックな愛犬バブーが、去年のクリスマスの朝、NHK教育テレビEテレの朝の番組、0655「犬のうた」に登場してから半年。

先日、アンコール放送決定の連絡がありました。

放送予定はもうすぐです↓↓

「2016年 5月 24日(火)あさ6:55~7:00 放送『Eテレ0655』

北海道札幌市 在住 BABOU(バブー) さん」。

「さん」づけで呼ばれると、なんだかちょっと照れますね。

視聴者が愛犬の写真を集めてオンラインで投稿するこの番組。

私の愛情がたっぷり詰まった写真を集めて投稿したところ採用されて、アンコール放送とは嬉しい限り。

番組自体が5分間で、「犬のうた」はその中のひとこま。

朝の通学・通勤前のひと時に、「おはよう!」とともに、バブーの笑顔をテレビでも♪

きっと、いい一日になりますよ!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 見ました!やっぱり可愛いバブ―!!
    幸せに暮らしているのがよくわかる写真でしたね!

  2. >かのんさん
    今朝のバブー、見て頂いたんですね。ありがとうございます!
    バブーももうすぐ10歳。
    ますます愛おしい溺愛犬です。

  3. こんばんわ
    初めまして
    0655拝見しました。
    この時間は出勤時間と重なりリアルタイムでは観れませんでしたが、録画して帰宅後に拝見しました。
    のびのびとおおらかに幸せであることが伝わる笑顔のばぶーbabou君でした。

  4. >ねーねーさん
    0655のバブー、録画で見て頂いたんですね。ありがとうございます。
    「のびのびとおおらかに幸せ」、とっても嬉しい感想をいただき感謝です。これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました