オレの水!

人気ブログランキングに参加中♪

暑さに弱いバブーにとって、いよいよ辛い季節になってきました。

暑くてハーハー、すぐに水飲み場へ。

公園内の水飲み場はすべて把握。

バブーが暑そうな顔で私を見上げるので、

「水?!」と聞くと、

「うんっ!」、っていう感じで、一目散に最も近い水飲み場を目指して走り出すバブーです。

こちらグリちゃんは、飼い主さんがペットボトルでお水を持参。

喉が渇いたら、いつでもどこでも、「はい、お水、どうぞ」。

バブーもちょっと飲ませてもらいたいな~、と思ってこっそり近づくと、

地面にはいつくばって、「ダメ!これはオレの水!」。

そして、グビグビ全部飲み干すグリちゃん。

それを横で見ていたら、またまた喉が渇いてたまらなくなって、私を見上げるバブーなのでした。

暑い~。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. えりぽんさん🍀
    英検一級合格🈴おめでとうございます‼️
    毎日蒸し暑くてお散歩も大変ですよね💦昨日はゲリラ豪雨にやられてぐりとびしょ濡れになって帰ってきました🐶また月寒公園でお会いできるの楽しみにしてます🎵バブーちゃんぐりと一緒にサッカーしようね⚽️一緒にお水が飲めるようになるのがぐりの目標です(笑)

  2. >ぐり母さん
    英検1級のこと、ありがとうございます。
    一生受からないかもと思っていた試験だったので合格した時は舞い上がってしまいました。
    先日は、ぐりちゃん、冬馬くんと一緒に遊べて楽しかったです。バブーもグリちゃんにお水飲ませてもらっていたのですが、グリちゃんのはいつくばってるポーズがかわいくて、つい。
    それにしても、花火大会の日のゲリラ豪雨は凄かったですね。
    大気が不安定なこの季節、気を付けましょう♪

タイトルとURLをコピーしました