13回目の結婚記念日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人気ブログランキングに参加中♪

今日は13回目の結婚記念日。

快晴!!

真っ青な空。

見事な紅葉。

ポールは夜仕事なのでお祝いのディナーもできないけれど、私がずっと前からしたかったことを実現する絶好の日に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私がずっと前からしたかったこと。

プロのカメラマンさんに結婚記念日に家族写真を撮ってもらうこと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は我が家にとってはハードな年。

5月にバブーが急に体調を崩して入院・手術。

その後の7月には、今度はポールが体調を崩して、夏から病院通いで検査につぐ検査。

今も通院は続いてる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブーは11歳、ポールは51歳、私は今日48歳。

生涯を終えるような年齢ではまったくないけれど、病気はいつ何時訪れるかわからない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなが元気で一緒にいる幸せは永遠のものじゃない。

今年はバブーとポールの病院通いで、つくづくそう思わされた年だった。

だから今、家族の写真を撮っておきたい。

晴れますように、晴れますよに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そう願っていたら、願いが届いて、見事な秋晴れ。

お願いしたのは、札幌を中心とした家族写真の出張撮影サービス「Clover Photo」さん(←詳細はココをクリック)。

バブーと同じ犬種ウェスティを愛犬に持つお友達がFacebookで紹介していた写真を見て一目惚れ。

こんな写真が撮りたい!とずっと思っていた憧れのフォトグラファーさん。

納品は1ヵ月後とのこと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真を撮るのは好きだけど、なかなか撮れないのが家族写真。

どんな写真になってるかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブーもニコニコ笑ってお利口さんでした。

好天に恵まれ念願かなって、素敵な記念日になりました。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 13回目の結婚記念日おめでとうございます♪
    記念日に家族写真、とても素敵ですね^^
    うちももっと、撮っておけば良かったなぁ~。
    出来上がりが楽しみですね!
    バブーちゃんのニコニコ笑顔、可愛いです♪

  2. >ともぷさん
    ありがとうございます♪
    いつでも撮れると思っているとなかなか撮れないのが写真。
    私自身、写真で記録するのが好きなだけに、なんだか今年はどうしても自然な家族写真が撮りたくなって、理由付けを結婚記念日に設定。
    バブーもプロのフォトグラファーさんに写真を撮ってもらうのは2度目なので、どんな風に撮ってもらっているか出来上がりがとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました