雪遊び

人気ブログランキングに参加中♪

今日も雪の中で、たくさん遊びました。

公園に着くと、ウサギみたいにぴょんぴょん飛び跳ねながら雪の中へ。

お決まりの顔面突っ込み。

雪を巻き上げ走ります。

足は超短いのに、結構なスピードで雪の中をガンガン走ります。

なので、アクションショットを撮ろうと思っても、あっという間に私に追いついてしまうので、なかなかいい写真が撮れません。

あっという間、といえば、「今年」。

2017年があと2週間で終わるなんて・・・。

毎年、時の流れる速さがスピードアップしている気がします。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

インスタグラムコチラから。

コメント

  1. いや~、じゅうぶん バブーちゃんの躍動感ある様子が伝わって来ますよ~。
    一緒に雪に顔を突っ込んでる気分にさせてくれます。
    バブーちゃんのブログを拝見するようになってずいぶん経ちますが、雪玉バブーちゃんは冬のお楽しみです。
    子どもの頃は夏休みと冬休みの間が恐ろしいほど長く感じましたが、40代半ばともなると、時間の早さに追いつきません。毎日 仕事と家のことと、ワンコのことで精一杯です。
    でも、それが幸せなことなのかなーって、ふと思ったり。
    風邪引かないように、お過ごし下さいね!

  2. >くろもこさん
    バブーの躍動感、伝わってますか?!
    嬉しいです。
    私も仕事と家のこととバブーのことで、毎日いっぱいいっぱいです。
    もっとゆとりのある生活がしたいと思いつつ、でも、後になったら、あの頃は毎日充実してたな~、って思うような気がします。
    たまには風邪で寝込みたいと思いつつ、忙しいと不思議と風邪もひかないものですね。
    雪玉バブー、今シーズンも、引き続き見守ってください♪

タイトルとURLをコピーしました