2017年もありがとうございました。

人気ブログランキングに参加中♪

ついに2017年最後の日になりました。

今年は本当に早かった。

とにかくいろいろと予期せぬことが起きて、アップダウンの激しい一年でした。

ますます可愛くてたまらないバブーと一緒にいたくて、お散歩以外は、土日もすっかり引きこもりがち。

仕事や出張の後も、家族のもとにビューンって飛んで帰りたくて、寄り道もウィンドーショッピングも本当にしなくなりました。

そんな日々なだけに、ただただ地味な更新が続いているのに、今年もお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

来年もきっと毎日地味ですが(笑)、バブーの笑顔はたくさんお届けできると思うので、是非またお付き合いください。

2017年は、あと数時間ですね。

良いお年をお迎えください♪

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

インスタグラムコチラから。

コメント

  1. 1年間忙しい中、更新有難う御座います。
    楽しみにしておりましたよ。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい。

  2. はじめまして!ほぼ毎日通ってました。春に15才10か月で娘(ウエスティ)がお星様になってしまい、泣いてばかりでしたが、バブーちゃんに出会い、癒していただきました。来年も元気な可愛い姿を見せてくださいね!御家族皆さんのご健康と幸せをお祈りしています。どうぞよいお年を~♪

  3. >Dママさん
    1年間お付き合いいただき、ありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

  4. >ちえさん
    はじめまして!お星さまになってしまったわんちゃんのこと、思い出すのも辛いと思いますが、このブログが癒しになったと知って嬉しく思います。バブーも今年は12歳のシニアですが、可愛い姿をお届けできるように、今年も一日一日を大切に過ごしたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました