エリザベスカラーでもニコニコ

人気ブログランキングに参加中♪

バブーを見ていると、本当にわんこって強いな~と思います。

人間だったら数日間はきっと松葉杖を使わないと歩けないような前脚の手術をしたにもかかわらず、その日から自分の力だけで歩いていました。

さすがに今は控えているけれど、先生曰く、「お散歩も別に問題ないですよ」。

もちろん歩き方は痛そうで、足をちゃんと地面に着けることはできないけれど、3本脚で上手にコントロールして私のところにスキップするように駆け寄って来た時には本当にびっくり。

「バブー、凄い、もう歩けるの?」

2日経って、今はほとんど痛みもなくなっているようで、普通に窓の外をみていたり、お気に入りの場所で休んでいたり。

だがしかし、エリザベスカラーのことはまだよくわかっていないようで、それなりに苦戦しています。

でも、きっと大丈夫。

笑顔のバブーにほっ。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

インスタグラムコチラから。

コメント

  1. バブーちゃん、いじらしくてウルウルしてしまいます・・・
    確かにワンコは我慢強いですが、バブーちゃんはとりわけ前向き?な性格なのかもですね。
    いつもニコニコでポジティブなのもいい影響があるのかも知れないですね。
    その調子で病気も無事に乗り切っていけますように・・・。
    エリカラも早く外れてスッキリできるといいですね。
    ほんと、自分だったらと考えると鬱陶しくてウンザリしちゃいますよね。

  2. >にこさん
    本当にいじらしいですよ~。
    自分に今何が起きているのかわからないまま、気が付けば、顔の周りになにやら不思議な物体。
    ポジティブにニコニコ頑張ってくれてるのが心の支えです。
    これでぐったりしていたりしたら本当にもう、見てられないですよね。
    これが自分だったら、間違いなく暴れます!

タイトルとURLをコピーしました