女子会3連発

人気ブログランキングに参加中♪

今週は女子会3連発。

悩み多き働く女子。

私もそれなりにいろいろ考えて悩みながら仕事をしているつもりだけど、彼女たちの話を聞いていると、自分なんて、全然まだまだ。

特に子育てしながら働いている女性たちは本当に凄いと心から尊敬。

仕事でヘトヘトにつかれて、家に帰ってもたくさんやることが待っている。

その合間に、飲み会も出張もこなす。

以前から約束していて、久しぶりにゆっくり話をしようと仕事が終わってから食事に行き、あまり遅くならないうちに帰ってもらおうとすると、「今夜は夫が子供たちを見ててくれるから大丈夫です。むしろ子供が寝付いたばかりの時間帯に帰る方が危険なので、もう少し遅くなるまでお付き合いします!」と後輩ちゃん。

その華奢な体のどこにそんなバイタリティーが?!

母は強し。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

インスタグラムコチラから。

コメント

  1. いつも楽しく拝見してます。
    お子さんがいらっしゃる家庭と、そうでない家庭。
    それだけで大変だとか楽してるだとか。未婚だともう非国民みたいな。
    いろんな考えがあると思います。えりぽんさんは立場上、言いにくいこともあるのかなと…。
    働く女性はそれすら本当に大変。
    いつもいろんなことを思いながら楽しく拝見してます。

  2. >yukiさん
    当たり前といえば当たり前ですが、同じ女性でも、その環境によって、考え方も生活スタイルも様々。
    共感することもあれば、「えっ!」と驚くことも。
    いろんな女子が集まる女子会こそが何より刺激的な今日この頃です。

タイトルとURLをコピーしました