ウェスティカレンダー


人気ブログランキング

お世話になった2018年のウェスティカレンダー。

もう最後の月になり、残すところあと8日。

グラフィックデザイナーの利絵さんが、写真好きなウェスティの飼い主さんたちに声をかけて、隔年で作ってくれているもの。

我が家も参加させていただき、楽しみにしているカレンダー。

毎月いろんな表情のウェスティちゃんたちが楽しめて、バブーは12月担当だったので、まさに今。

今月が終わったら、次は2020年のカレンダー待ちのはずだったのに、なんと利絵さん、2019年版も作ってくれたのです。

表紙は利絵さんの愛犬アミイちゃん。

エンジェリックで可愛いアミイちゃん。

2年前の12月、本当の天使になってしまったのです。

一緒にお散歩していた公園に行くたびに、いまだにウルウルしない日はないという利絵さんが、心をこめて作ってくれたカレンダー。

2019年カレンダーのバブーの担当は、13歳を迎える誕生月の5月。

耳に花をつけて笑っているお気に入りの写真です。

こんな笑顔の日がこの先もずっと続けばいいな~と毎日毎日思います。

アミイちゃん愛、ウェスティ愛に溢れる利絵さんは、素敵なデザインで、数々のウェスティグッズも制作し、1月には京都で個展を開かれるとのこと。

カレンダーも可愛いウェスティグッズも、こちらのサイト「モンシアン エ トンシアン うちの子あの子」で購入できます。

愛犬を亡くして、ウェスティを見るだけでも辛いだろうのに、全国のウェスティ・ファンに喜んでもらいたいと制作活動を続け、2019カレンダーは売り上げの一部から保護犬わんこにフードを贈る活動もされているのです。

ウェスティ・カレンダーやグッズが欲しいな~、と思っている方は是非♪

とってもかわいくてお薦めです。

読んでいただけたら、


人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました