ショック!


人気ブログランキング

ショックです。

池江選手の白血病公表。

あの若さで。

この時期に。

これからっていう時に。

人生で一番輝く瞬間が、すぐ目の前に迫っているのに。

なんとも言葉が見つからない。

ニュースの直後に友人から届いたライン。

「代り映えのしない毎日に、有難いと思いつつもうんざりしていた今日この頃。このニュースを聞いて、頭をガーンと殴られたような気になりました」。

同じ気持ち。

人生ってフェアじゃない。

池江選手に似てると人からよく言われる。

つい先日も、飲み屋で酩酊した男性が近づいてきて、「あんた、あの競泳の・・・、競泳の・・・」と指を差された。

そんなこともあって、勝手に物凄い親近感を感じて、私に娘がいたらこんな感じなのかな~、なんて思ったりして、池江選手の活躍を楽しみにしていただけに本当にショック。

でも、きっと大丈夫。

元気に復活してくれる。

まだ若くて時間もあるし、人一倍体力もある。

なんとしても病気に打ち勝って、復活して欲しい。

読んでいただけたら、


人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

  1. 本当ですね。速報を見たときは思わず涙をこぼしてしまいました。
    ご本人はどれ程ショックだったことでしょうか。
    18歳の日本を代表するスイマーに神様はどれ程の試練をお与えになるつもりか?
    今はこれからの長い長い人生の為にまずは治療に専念してください。
    大丈夫!貴方は強い!辛い治療の日々もきっと乗りこえてくださいますね。
    そんな事を考えております。
    しかし、写真で見る限り生き写し😵DNAが近いのかもね😅お互い静かに回復を祈りましょう!

  2. >Dママさん
    私も胸が詰まって涙が出ました。
    彼女の80歳のおばあちゃんが、「水泳なんていいから、とにかく生きて」と語ったという記事を見てまた涙。
    本当にその通りです。
    治療に専念して、パワーアップした彼女を見たいと心から思います。
    本当にこんなことって、神様、ひどい。
    自分史上、ここまで似ていると言われた人ははじめてで、身内みたいな気持ち。全力で回復を祈っています。

タイトルとURLをコピーしました