入院4日目


人気ブログランキング

入院4日目。

いつなんどき病院から電話があるかもしれないと思って、朝から晩までドキドキしながら過ごして4日目。

病院からの着信がないことにほっとして、夕方お見舞いに。

看護士さんに連れられて病室?から出てきたバブー。

元気に歩いてる!

私に向かって笑顔で一目散に駆け寄ってきた。

この日は、ほんの少しだけ「ささみ」を食べたとのこと。

看護士さんが「ささみ」を用意している間、食べたくてたまらない様子だったそうで、昨日までは食べ物に一切見向きもしなかったことを考えれば大きな進歩。

少しだけ外でお散歩をさせてもらったけれど、いつものお散歩の時と同じで、地面に落ちている食べ物を夢中になって探している様子で、「拾い食い」しないか心配になるほど。

少しずつ笑顔と食欲、体力が戻ってきたようで、ひと安心。

先生の言うように、今が「踏ん張り時」。

このまま少しずつ体力が戻ってくれば、きっと大丈夫。

がんばれ、バブー。

読んでいただけたら、


人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

  1. よかった
    本当に😭

  2. >まさおさん
    ありがとうございます!
    きっと大丈夫です。

  3. 無事に退院出来ることを祈ってます。
    でも、ささみを食べれたなら、大丈夫👌よ。

  4. 頑張れ~~~~~~~~~~~っ!バブー\(^^)/
    元気玉送るよ‼️

  5. 夫婦で応援しています。
    がんばれバブーちゃん!

  6. ご無沙汰しています。
    ビションフリーゼ クレアの飼い主です。
    バブーちゃん、たいへんですね。でも、何度も困難を乗り切ってきたのだから、今度も大丈夫!
    応援しています!バブーちゃん、頑張れ!

  7. バブーちゃんの笑顔❤
    食欲出てきて良かったですね😊

  8. >茨城のゆっこちゃん
    心配してくれてありがとう!食欲が戻ってきたら大丈夫だよね!

  9. >Dママさん
    元気玉、しっかりキャッチしました!昨日一時退院して、自宅療養中です。

  10. >しぎょうさん
    夫婦で応援、ありがとうございます!
    バブー、頑張ってくれています。食欲が戻ってきてひと安心。

  11. >norimamaさん
    お久しぶりです。クレアちゃんは、変わらず元気にしていますか?
    ここ数年、毎年春になると入院して、試練が続いていますが、バブー、今回も頑張って乗り超えてくれそうです。

  12. >峻太ママさん
    一時はどうなることかと思いましたが、笑顔が戻ってほっとしています。

タイトルとURLをコピーしました