お散歩ファッション

この日はお友達のミロくんにも会いました。

見てるだけでほのぼのとする2匹の鼻キス。

このミロくん、いつも可愛い洋服を着てオシャレなのですが、飼い主のミロくんママのお散歩ファッションがまた、いつもとても素敵なのです。

この日は真っ赤なロング丈のTシャツワンピースで、その前は黒地に黄色い柄のロングのサマードレスを着ていたのですが、どちらも華奢でスラっとした体型によく似合っていて、ミロ君を連れて歩いている姿はファッション雑誌の1ページ。

一方の私はというと、半袖Tシャツに、ポケットが一杯ついたベスト・ジャケットに短パン。首にカメラをぶら下げて、その姿はまさに戦場カメラマン。

バブーを抱っこしたり、下ろしたり、草むらに入ったり・・・。お散歩中はどうしても服が汚れると思ってしまうのでオシャレができませんが、ミロくんママに会うたびに、私ももう少しオシャレしてお散歩したいな~と思うのです。

真っ白なサマードレスを着て、真っ白なバブーを連れて、優雅にお散歩、したいです。

この日はバブーとミロ君とぷーすけ。白、黒、茶、3匹揃ってとっても可愛かったです。

 

読んで頂けたら、バブーの笑顔にポチっと1票♪

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました