夏の終わり

先日、札幌大通にあるファッションビル・ピヴォの屋上ビアガーデン(←詳細はコチラ)に行ってきました。

南国リゾート風で、インスタ映えしそうな装飾があちらこちらにあって若者に人気のようで月曜日なのに割と混んでいました。

韓流スターみたいなカッコいい男の子たちのグループや華やかな女子たちのグループ、意外とおじさん、おばさんのグループも結構いてほっとしましたよ。

ジンギスカンも美味しかったですが、やっぱりどうもビアガーデンは苦手ですね。

料理やお酒を何度も取りに行かなくちゃならないし、突風が吹いてお皿やカップが吹き飛ばされたりして落ち着かない。

しかも寒がりなので、夜が更けてくるともう寒くてブルブルです。

とはいえ、やっぱり夏らしさを味わうにはビアガーデンが1番ですから1回くらいはね。

でも、今年はもうこの1回でいいかな。。。

さて、先週末の定期検査で薬が変わったバブー。

抗生物質から整腸剤に切り替えて5日目。

かなりハラハラしながら見守っていますが、今のところ、整腸剤がしっかり効いているようで、まったく下痢も嘔吐もなく順調です。

札幌はあの連日30度超えの暑さが嘘のように、もう半袖だと寒いくらいになってきました。夜は窓を開けたまま寝ていると、風邪を引きそうです。 バブーのハアハア、荒い呼吸もすっかり止まったので、やっぱり暑さが原因だったんですね。

季節の変わり目、体調には十分ご注意を。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

 

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました