残り物ごはん

昨夜のディナーは(も)残り物ご飯でした。

先日、ポールが作ってくれたシェパーズ・パイは、大きな土鍋で作るので夫婦2人には多過ぎて、何日も続けて食べることになります。

どんなに美味しくても、何日も続けて同じものを食べるとさすがに飽きるので、アレンジ必須。

そんなわけで、昨夜は残り物のシェパーズ・パイの上にハインツのベイクドビーンズをたっぷりのせて、酸味の強いHPソースをかけて食べました。

ポール曰く、「この組み合わせで食べたら、美味し過ぎて人生変わるから!」。

半信半疑で食べてみたところ、「あら、美味しい」。

人生が変わるほどではないけれど、HPソースとビーンズの酸味がいい感じでポテトにマッチ。

ポールと結婚して15年。

この酸味を美味しいと感じるということは、きっと私の味覚もかなり変わったってことですね。

  

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

 

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました