やきもち

公園で幼なじみのプーちゃんに会いました。

愛想を振りまくバブーをムッと怒った顔で見ています。

それもそのはず。プーちゃんはとってもやきもち焼きで、プーちゃんのママがバブーを可愛がるのが気に入らないのです。

「僕のママがバブーをナデナデするのはダメだよね。やめるように言って!」。

シットに燃えて、バブーに吠えたり、可愛い意地悪をしたりするプーちゃんを制止するのがなかなか大変でした。

これが幼なじみのプーちゃんだからいいものの、大型犬だったり喧嘩っ早いわんこだったら、トラブルになる可能性もあるので、もちろん程度問題ではありますが、わんこのやきもちは可愛いですね。

ちなみにバブーは、私が他のわんこを可愛がってもまったく気にしません。

飼い主としては、それもちょっと寂しいですけどね。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

 

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました