10月だ!

気がつけば、もう10月なんですよね。今年も残すところ、あと3ヵ月じゃないですか。。。

感覚が鈍って来ているのか、スケジュールに追われているからなのか、日々過ぎていくのが異常に早く感じる今日この頃です。

スケジュールと言っても、白髪染めとか歯のクリーニングとか、バブーの病院とか、暖房器具の更新とか、自分と家族と家のメンテナンスばっかりですけどね。

毎朝4時に起きるのですが、この時間、少し前までは外が明るかったのに、今は真っ暗です。

そんな日々ですが、一日のはじまりの朝、秋晴れの気持ちのいい公園で、 可愛いバブーとゆっくりとお散歩を楽しんで、

夜は、仕事を終えた気の合う友人や同僚たちと居心地のいいお店で楽しいおしゃべりと美味しいお酒。

そんな最良の日が週の中で1回でもあると、バッタバタの日々の中でもちゃんと息を吹き返すことができる気がします。

多すぎると週の途中で力尽きそうになるので、ほどほどが一番ですけどね。

今月はいよいよ誕生月。

40代最後の日々を過ごしています。

まだまだやりたいことがたくさんあり過ぎて、もうすぐ40代が終わってしまうことに地味に焦りを感じ出しました。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

 

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 私も2匹の猫と共に朝4時起きです。
    二人のお世話をして5時ごろから自分一人の時間になります。
    6時ごろから会社に行く準備に入る、、、そんな生活が続いてます。
    なので、こんな時間にコメントしてます。
    やりたい事が沢山あるけど、程々にと私も思っています。
    欲張っているといい事ないですからね。

    • お互い早起きですね。以前は朝4時起きなんて、え~?!と思っていましたが、時間も有効に使えることに気づいて慣れてきましたが、その分とにかく早寝になりました。私もそう思います。ほどほどに。無理しない。気を付けます。

タイトルとURLをコピーしました