できるかな?

バブーが月に1回通院している動物病院の前の公園のベンチにて。

私がベンチの反対側に回って、バブーの写真を撮っていると、

私に近づこうと、バブーがベンチの柱の間に顔を入れはじめました。

入るかな?、いけるかな?

あっ、ちゃんと入りそう。

私も子供の頃はそうでした。

こういう柱があると、必ず顔を間に入れてみたくなるタイプ。

お友達の家にあった階段の柱に顔を入れて、頭が抜けなくなりそうになり慌てたことがあります。

やった!入った!

それはいいけど、頭、抜けなくなってない?

幅が明らかに・・・と一瞬焦りましたが、毛がふわふわなだけで、顔は意外と小顔なので大丈夫でした。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

 

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました