10月の定期検査

月に1度のバブーの定期検査に行ってきました。

体重は8.4㎏で、血液検査の結果も前回とほぼ変わらず安定しています。

ただ、中止を試みたステロイドは、やめた途端に下痢が再発したので、当面続けることになりました。

<継続>
ディアバスター2錠=下痢止め、朝晩各1錠 
セレニア60g、1/8錠=吐き気止め
プレドニゾロン1/4錠=ステロイド剤 
ファモチジン1錠=消化性潰瘍治療剤

最近は夜中12時頃に1回起きて、少し何かを食べさせてあげるとまた寝るのですが、その後、3時と4時に起きる毎日が続いています。

3時に少しだけご飯をあげると、ぬいぐるみをくわえて部屋の中を歩き回ります。薬は4時の朝食の時に飲ませていますが、薬を飲むとお腹が落ち着くのか、歩き回るのをやめて、ソファーですやすや眠りはじめます。

バブーの早起きにお付き合いして、私も朝からいろいろな活動を楽しんでいますが、夜更かしできた頃がちょっと懐かしいです。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

 

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 12時、3時、4時・・・。
    仕事をした上でのそのスケジュール。バブーちゃんは幸せ者です。

    • いえいえ、可愛いバブーがいてくれて、私が幸せ者なのです。
      早起きくらい問題なしです!ただ、もう少し遅くまで寝てくれると嬉しいですけどね。

タイトルとURLをコピーしました